※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
子育て・グッズ

息子へのクリスマスプレゼントで、必要なものを教えてほしいです。バンボや離乳食器は持っていて、服は自分で買う予定です。

1万円前後でなにかクリスマスプレゼントするよ!って言われたら、なにを選びますか?

もうすぐ5ヶ月になる息子に、じーじがプレゼントしてくれるそうです。でも、本人の好みなんてまだ分からないし、なにをお願いしたらいいのやら。
できれば、これから先必要になってくる物にしたいのですが😅
これあるといいよーって物を教えて貰えると嬉しいです!

ちなみに、バンボ?、離乳食器セット、バウンサー、ブレンダーは持っていて、服は自分で買いたいと思ってます。笑

コメント

ジャンパルーはどうでしょうか?

• キウイ

キウイ

ジャンパルーって初めて聞きました😳✨
    気になるので調べてみます!ありがとうございます‼︎

• 12月3日
macchi♡

悩みますよね…。
私だったら知育玩具とかにするかもしれないです🤔
無難に、ブロックとか音の鳴る積み木とか…。

正直言うと、現金のほうが嬉しかったり😂笑

• キウイ

キウイ

知育玩具、いいですね!
    こどもチャレンジ数ヶ月分、とかも考えたり(退会が面倒かな?と却下しましたが)😅

あは、正直言うと現金が1番ですよね😂
    たぶん、じーじは物をプレゼントして息子が喜ぶ顔が見たいんだろーなと。笑

• 12月3日
りらっくま

これから手押し車としても使えるようなブーブですかね??
できれば現金でほしいですよね😭

• キウイ

キウイ

やっぱり現金有難いですよね〜😂なかなか言えはしませんが笑

手押し車!いいですね✨
    男の子だし喜んでくれそうです😍💕

• 12月3日

必要になるかどうかは人によると思いますが、私でしたら写真のような手押し車にもなるオモチャをおねだりします🤤

• キウイ

キウイ

さっき、楽天でこれ見てましたー😳✨
    可愛いくて私も好きです😍
    価格もいい感じです!
    おもちゃを収納できるのがポイント高いですね〜✨

• 12月3日
ベルナデット

お米で出来た積み木や歯固めのおもちゃがあります!香りも面白いことにお米みたいに甘くて、肌触りもよく、安心して遊べるものとなってます!が!!!そのシリーズをまとめて買うとめちゃくちゃ高いです(笑)一つでも高いですが………。
なので、ここはその一万前後で購入するといいかと思います!(*≧∀≦*)自分で出すには躊躇うけども、買ってくれるならやっぱり高くても良いもの買ってあげたいと思うので(笑)
5ヶ月くらいになると離乳食も早ければ始まるかと思うので、悪くないかと思いますよ♪

• キウイ

キウイ

お米でできた積み木や歯固めがあるなんて知りませんでした😳✨
    それなら口にしてしまっても安心ですね!
    ちょうど、何でも口に入れるようになってきて、おもちゃの素材や清潔さについて気になってたところでした☘️
    有名なんでしょうか?ちょっと調べてみます‼︎

• 12月3日
もっちー

離乳食ようにハイチェアはいかがですか?

• キウイ

キウイ

ハイチェア、憧れます😍
    可愛いのがいっぱいありますよね💕
    ところがうちにはまさかのちゃぶ台しかなくて😂笑
    ダイニングテーブルがあったら絶対おねだりしてたと思います‼︎

• 12月3日
ゆぴか

じーじと一緒に百貨店に行って服を買って貰います❤️
↑の人がおっしゃっているお米のギフトセットもおすすめですよ~!

私は高くてお米の形の歯形めしか買ってあげられなかった😭

• キウイ

キウイ

一緒に買いに行くのもいいですね〜😍
    ただ、せっかちなうちのじーじ(実父)とは間が持たない可能性大ですが😂笑

お米でできたおもちゃ、やっぱりいいのですね✨(調べてみたらピープルってメーカーのが出てきました)
    ここで質問しなければ知らなかったので、教えてもらえて良かったです💕

• 12月3日