※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yiksum
子育て・グッズ

友だち家族と遊ぶ予定が雨で心配。旦那が人見知りでランチだと心配。助かる場所を教えて欲しい。

みなさん友だち家族と遊ぶときなにしてますか?今度遊ぶ予定なのですが天気がよくなさそうです(>_<)子どもは2ヶ月違いで仲良しです。でも私の友だち夫婦でどっちも専門学校の同期なのでランチメインだと人見知りの旦那だけ会話が置いてけぼりになりそうです(笑)公園とかだと助かると言っていたのですが雨っぽいです(T_T)来週にしようか迷いましたが来週も天気が悪そうですw平日休みで家族ぐるみで遊んだりしたことないので、みなさんがなにをされてるか教えてください🎵

コメント

deleted user

私の従兄弟夫婦の家に旦那を始めて連れて行きました。確かに旦那は家で少し浮いてましたね😥会話のフォローをしてあげるとか室内で遊べる施設、デパートとかどうでしょう?

  • yiksum

    yiksum

    やはり浮いてしまうのは仕方ないですよね😵(笑)フォロー頑張ります!

    • 12月3日