※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

12月24.25と1泊でディズニーランドに行きます。1月2月より寒さはまだ…

12月24.25と1泊でディズニーランドに行きます。
1月2月より寒さはまだマシかなぁと思いますが…。

下の子が、1歳11ヶ月ディズニーデビューです。

中の素材がダウンとフェザーのミニーちゃんのジャンプスーツを買いました!真冬の北海道でも暖かく着用できるそうです。
シープスキンのUGGブーツも購入しました!
はりきりすぎ???笑
とにかく不安で防寒!防寒!ばかり考えてしまってます。

次に、ジャンプスーツの中に着る服を悩んでます。
中はどんな服装をすればいいでしょうか?(*´-`)?

あと、真冬ディズニーに必須な持ち物があれが教えていただきたいです(≧≦*)

コメント

おもち

朝晩は冷え込みますが、前クリスマスに行った時は日中すごく暖かくて上着いりませんでした🙂✨
いくつか洋服のパターンを持っていくといいと思います✨

真冬はマフラー手袋ブランケットは必須だと思います!

• あゆ

あゆ

ご回答ありがとうございます(o^^o)
    上着がいらないぐらい暖かかってのですね!
    海の側なのでずっと冷たい風が吹いてて寒いイメージしかなかったです。

マフラー手袋ブランケットは準備したいと思います(^^)!

参考になりました♡ありがとうございました

• 12月3日
こるほママ

外はそれで良くても、中に入ってしまえばお子さんが暑すぎて可哀想なことになりそうな気がします💦
ジャンプスーツだと脱ぎ着がしにくいので、親も大変だし普通にジャンパーが良いかと◎
ブーツはそれで良いと思いますが😊

私もクリスマスディズニー行ったことありますが、その日は暖かくて日中は上着要らなかったです❗
子どもたちは暑くてアイス食べてました😂
さすがに親はそこまで暑くありませんでしたが、子どもの方が暑がりなので脱ぎ着しやすいのは必須かと❗
あとは防寒のためにベビーカーに膝掛けやらマフラーやらいろいろ詰め込みましたよ!
夜はそれがあって正解でした🙆
日中どれだけ暖かくてもやはり夜は冷えます。
どれくらいパーク内に居るかにもよりますが。

クリスマスディズニーはキラキラしてるし、楽しいディズニーデビューになりますように✨🎄✨

• あゆ

あゆ

たくさん教えていただき感謝致します♡
    ありがとうございました😊!
    お返事させていただいたのですが、自分の質問のところにお返事に書いてしまいました。
    読んでいただけたら幸いです♡

• 12月4日
  • こるほママ

こるほママ

グッドアンサーありがとうございます❤
    夜にはジャンプスーツで良いと思います😉
    でもオムツ替えしてからが良さそう❗
    ジャンプスーツ着た後だと大変かと思いますので😊

良い思い出になりますように✨🎄✨

• 12月4日
怪獣あんこら

ジャンプスーツって程いかなくても普段着てるダウコートなのでも十分だと思います。暑かったら脱げば良いし薄着し過ぎて後悔の内容に…。ちなみに同じくクリスマスの時期に行ったとき雨が降って寒かったですよ。

• あゆ

あゆ

お返事ありがとうございます(^^)

ジャンプスーツにこだわらなくても大丈夫な感じなんですね🤔
    クリスマス前に天気を確認してまた思案したいと思います🌟

• 12月3日
ゆきだるま⛄️

ジャンプスーツは動きにくいしやり過ぎかなと思います😉北海道に住んでて1月2月によくディズニー行きますがそれでも中着込んでダッフィーなどの着ぐるみで行ってます❤️なのでクリスマス時期なら全然ダッフルとかでいいと思いますよ💓もしどうしてもジャンプスーツ着てくなら汗取りパッド入れて肌着とロンTとかでいいと思います😅💦防寒に関しては子供に防寒させるというよりマフラー手袋ブランケットあったかい飲み物あったかい食べ物などで温めてあげるといいです😊✨ディズニーは風が寒いので耳あて付き帽子は必要かもしれないです!!ジャンプスーツだと脱ぎ着できないのであまり真冬以外おススメできないですね!!トイレも面倒ですし😔いつも極寒の時行ってるので脚出せず着ぐるみ着せてて面倒です。

• あゆ

あゆ

ふむふむ…なるほど🤔
    すごく参考になりました♡
    ジャンプスーツは時期的にまだそこまで必要ではないし、さらに動きにくいんですね😂
    夜はともかく、特に日中は脱着が簡単にできる脱着できる服装が◎てことですね🌟
    小物類は、やはり必須ですね🤔❗️

細かにお返事ありがとうございました♡
    助かりました感謝致します😊

• 12月3日
あゆ

クリスマスに暑くてアイスでしたか😮
驚きました💦
ジャンプスーツは…そこまで本当に必要じゃなかったですね😂

脱着簡単にできる服装がやっぱり◎なんですね🤔
夜は絶対冷えるので夜はジャンプスーツに着替えていいかなぁと考えてます🤔
小物類は必須ですね😌!

たくさん教えていただき感謝します、ありがとうございました😊!
クリスマスがディズニーデビューなので
2日間とも楽しい思い出になるよう成功させたいです💪🏻
ありがとうございました♡