※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産乗り越えて無事に37週に入りました!37週入ったあたりから、夜生…

切迫早産乗り越えて無事に37週に入りました!37週入ったあたりから、夜生理痛の痛みが下腹部と腰にあります。でも、我慢出来る痛みだし、胎動で痛い時もあります。なので、陣痛ではないのはわかるんですが、
1人めは早産で臨月まで持たなかったので、始めての体験で、、😅
これってよくあることなんですか?まだまだ出産まで時間がかかりますかね?
身長低いのでもぉ出てきて欲しいのですが❤️

コメント

あ◡̈♥︎

前駆陣痛だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそぉですよね😅
    前回は生理痛の痛みからすぐに陣痛来たのでまだかなぁと😅
    ありがとうございました😊

    • 12月3日