※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

昨日1日うんちせず、お腹がパンパンです。寝ているときに息苦しそうで、鼻や喉が詰まったような音がして何度も起きます。小児科で許容範囲内と言われましたが、心配です。

昨日1日うんちせず
お腹が横にパンパンなんですが、大丈夫なんでしょうか?

あと寝てるとき
苦しくて起きるとこが多々あります
近くの小児科にいったんですが
これぐらい許容範囲内とゆわれたんですが
けど、ずっと寝てるとき
鼻なのが喉なのかわからないですが
たんが詰まったような音がして何回も起きます
あと、途中でシャックリかなと思い
ぴーーーってなりそれでまたねます
本当に息苦しそうでかわいそうです

コメント

ポンポン

心配でしたら私は違う小児科も回ります!

のこり

1日くらいうんちが出なくても大丈夫と聞きましたが、うちの息子は1日出ないと苦しそうで機嫌が悪かったです。
そんな時はベビー綿棒にベビーオイルをつけて優しくお尻を刺激しました。
もし苦しそうだったらお腹をマッサージしたり綿棒で刺激するのもいいかもしれません!