※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

お義母さんにこの間息子を預けました。2時間くらいです。まかのチャイル…

お義母さんにこの間息子を預けました。
2時間くらいです。
まかのチャイルドシートなしでお出かけしてました💦💦
義理父、義妹と…
もう預けるの怖いです…

コメント

にこママ

うちの旦那もチャイルドシートつけてるのに乗せないでいたことありました!
助手席に乗せようとしたり…
もう絶対に旦那と2人きりにはしません💩

• あゆみ

あゆみ

え‼️旦那さんー💦💦
    もっと危機感持ってー💦💦

• 12月3日
  • にこママ

にこママ

ほんとですよね!!
    ちゃんと出る前に「チャイルドシートに乗せて」って言ったのに🤷‍♀️
    普段も居眠り運転したり脇見運転したりするので免許返納して欲しいです🤔
    ほんと危機管理能力なくて無責任なんです、うちの旦那🤷‍♀️

• 12月3日
バタコ

むしろこのご時世、なぜチャイルドシートに乗せないか不思議です…
シートベルトしないと捕まるのは、決められているから、危ないから、だからするんですよね?
チャイルドシートも同じで決められているから、乗せないと危ないから…なのになんで乗せないんでしょうね💧
ウチの義母も平気なんですけど神経疑ってしまいます😩
自分が気を付けて運転してても、事故なんてもらうこともありますし…
しかも義母が一番、車ぶつけた・ぶつけられたって言ってるのに💨
そんなやつに絶対預けたくないですよね!
チャイルドシートに乗せないとわかってて預けたら私たちも同罪になりますよね😭

• あゆみ

あゆみ

甥っ子のチャイルドシートがあるからー☺って言ってたんですよー💦💦
    しかも、2時間くらいだったら近くをお散歩しようかー💕
    とも言ってて、安心してた私がバカでした…🌀

結構前に、ご飯食べに行くとなった時も義母が抱っこして乗せて行こうとしたのですが、旦那が止めてくれたんです😡

自分の親だったら強く言えるけど、そもそも私の親そんな事しないし…🌀

• 12月3日