※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

旦那の愚痴です。平日残業で帰ってくるのは22時半頃。夕飯は会社で弁当…

旦那の愚痴です。平日残業で帰ってくるのは22時半頃。夕飯は会社で弁当が出るので食べてくるのですが、帰ってきてはずーっと携帯のゲームばかり。風呂入るのは1時半頃。寝るのは3時くらい。ずーっとゲーム。そのくせ朝弱くて自分で起きれず。休みの日は子供は起きてる時はゲームするなと怒ったのであまりいじらないのですが、子供が寝てからはひたすらゲーム。怒りすぎて怒るのが嫌でいつもイライラしてます。私はあなたの何?って思う🤷🏻‍♀️夫婦生活ってこんなもんなんですかね?🤷🏻‍♀️愛されてないんですかね、、、

コメント

ちびじんべえ

あー、ウチも似たような感じです。
下宿に帰ってきた親戚の人?って思っちゃいます。
子どものこと以外は話題もなく…子どもが巣立ったら一緒にいる理由ないなあと考えてしまいました。

  • なみ

    なみ

    そうですよね🤔今一緒にいる理由子供の為しか思い付きません💦これから先長いし変わってくれるといんですけどね、、、

    • 12月3日