※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

娘が木曜日から風邪を引いてつきっきりで看病グズグズだし姿が見えない…

娘が木曜日から風邪を引いてつきっきりで看病
グズグズだし姿が見えないと泣くし鼻水と咳で
すぐ起きてしまって寝てる間にお風呂も入れず
なのに旦那はわざと帰り遅くして帰ってくる日々
自営だから旦那にも移るのはマズイし色々我慢して
基本的に寝室に娘と引きこもってるけどわたしも
妊娠中で移ったら薬にも頼れないし安静にも出来ない
なのに帰ってきて娘が泣いてても知らん顔で
友達と電話してたり…ぐっとこらえてました

今日もコンビニの駐車場で寝てたと遅く帰ってきて
夕飯を出してしばらく娘と私がリビングにいたら
俺疲れて免疫力下がってるからこっちいないでくんない?と(笑)

あたしは移ってもいいと?(笑)
好きな時にお風呂も入れてずっと携帯
なんなんだろうこの人

ムカついてシカトしてたら
はい話す気ないのね?ならいいわと
会話もなかったのに逆ギレかよ(⌒-⌒; )

コメント

なっぴ

本当にコンビニで寝てるんですか( °꒫° )?
子供に会えて嬉しくないの??
なんでそんな言葉を放つのか...。酷い
しかも主様、妊婦さん...ストレス抱え込み過ぎないようにしてくださいね😭💦

• あや

あや

寝ないでゲームや電話だと思いますけどコンビニで時間を無駄にしてるのは本当です😂
    どうゆう神経してたらその発言が飛び出るんだろうて感じです😇
    ありがとうございます😊!

• 12月3日
ももり

そんなに大変な中、ご飯作ってあげるの優しいですね!私なら徹底的に旦那の世話の手を抜きます(^_^;)

私も具合があんまり良くなくて…ご飯作れそうにない、、ごめんね、買ってきて、、って、娘と一緒に寝てしまいます。(コンビニ寄るんだから買えるはず、自分の分だけ買ってくることも想定して準備進める。)
お風呂もなんなら昼入ってそのまま夜追い炊きします。(夜の方が咳がひどくなりがちなので)
娘さんが元気になったら通常運転にもどすとして、今は娘さんを最優先、でも旦那に手を抜いてるとなるべくバレないように最大限手を抜くのはどうでしょう。
旦那さんにコンビニご飯を食べさせたくなかったり、ちゃんと家事育児をやりたいタイプの場合は逆にストレスたまりそうなのでやめておいた方がいいかもしれませんが(´◡`๑)

コンビニ寄るならスイーツの1つでも娘ちゃんのお世話ありがとう!って買ってきてくれたらいいのにー!!

てかあやさんは妊婦さんなんだぞーー!マスクして俺がやるからあっち行ってろくらい言ってくれてもいいんだぞー!(うちの旦那もこんなこと言わないタイプ)

風邪もらわないように気をつけてくださいね(>_<)
妊娠期に風邪もらって、漢方しか飲めないし、元気になった子供の世話もあって超しんどかったです。あんな思いはしないでほしいー!

• あや

あや

冷蔵庫に材料があったのと
    どちらにせよ自分と娘にご飯作らないとだしなって感覚だけでした(笑)
    家事育児なるべく手抜きたい派なので
    最大限手抜きしようかと思います😝

マスクはしてるんです
    私たちまるでばい菌扱いなので(笑)

風邪、貰わないように気おつけますね!ありがとうございます😊

• 12月3日
ママリ

わざわざ帰りを遅くするなんて…証拠が掴めれば離婚でも優位に立てるほど酷いことですよ…。
帰ってからも手伝いもしないなんてお子さんやあやさん、お腹の赤ちゃんをなんだと思ってるんですかね💦
あやさんは身を削ってお腹の中で赤ちゃんを育ててるのに💦
わたしだったら娘さんの風邪が治り次第しばらく実家に帰ります。
旦那のご飯なんて作りません。

• あや

あや

GPSを車に付けていて
    お互い携帯で車の位置がわかるようになっていて、決まってコンビニの駐車場に最低でも1時間滞在してるんです🙃
    わたしも実家にかえりたいんですけどね🤣🤣

• 12月3日