※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

妊娠中の不安について相談です。検診で元気な赤ちゃんだと言われたけど、次の検診で心拍が止まったらどうしようと不安です。次の検診まで元気に育ってほしいです。

質問ではないのですが…

5w 胎嚢確認
8w 心拍確認 CRL10mm
10w 心拍確認 CRL26mm 母子手帳 予定日決定

先生にも元気だねって言ってもらえました。でもふとした瞬間に次の検診で心拍止まってたらどうしよう。また流産したらどうしようって考えてしまいます(´·ω·`)
そんな事考えても仕方ないと頭ではわかっているのですが不安になってしまいます。次の検診は12wあと一週間赤ちゃん元気に育ってますように

コメント

げーまー

つわりはありますか?
わたしはつわりもあまりなかったので
妊娠してる実感もわかず…
検診も4週間に1回になるので
胎動感じるまでは本当に不安でした😭💦

• うさぎ

うさぎ

食べづわりがあります(・・。)💦
    つわりがないとなかなか実感わかないですよね😣💦

4週間も空くと本当に心配になってしまいますよね…私も早くお腹大きくなって胎動感じたいです😊🌸

• 12月3日
ママリ

私も前回心拍確認できたものの、次大丈夫かなと不安になってしまいます。
ふと、エンジェルサウンズ買おうか〜と考えちゃいます😅

• うさぎ

うさぎ

不安になりますよね(´·ω·`)
    私もエンジェルサウンズ気になってます!😊🌸お互い無事に成長してますように!

• 12月3日
みみりん

わたしもとても不安でした😭
胎動も感じないし、いつも
生きてるかな?元気かな?って不安でした😭

あんまり考えすぎないように、
無理な動きをしなかったら
大抵大丈夫だと思います!☺️

• うさぎ

うさぎ

不安になりますよね😞💦検診に行くのもドキドキしてしまいます(´·ω·`)

なるべく無理せず穏やかに過ごせるようにがんばります!torausaさんも育児頑張って下さい😊🌸

• 12月3日
ぷぅら

27週でこの間まで順調とのことでしたが、この間の検診で赤ちゃん小さめだから来週再検診と言われて😢
どの週でもやはり、生きてるか、ちゃんと成長してるか、心配になってしまいますよね😭
一緒に赤ちゃん信じて、ママは無理せずいっぱい栄養とりましょう✊❤

• うさぎ

うさぎ

それは心配ですよね…絶対に安心な時なんてないですもんね😢
    ぷぅらさん無理はせず暖かくして下さい。お互い無事に成長できていますように🌸😊

• 12月3日

私もその頃不安でした!エンジェルサウンズオススメですよ~♡

• うさぎ

うさぎ

エンジェルサウンズ気になってました!12週くらいから使用できるみたいですね(*´ω`*)

• 12月3日