※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

背中スイッチが敏感で、子供たちとの睡眠に悩んでいます。共感してくれる方がいたら嬉しいです。

背中スイッチがやばすぎます😭
昨日も夜中抱っこ紐してソファーで寝ました。
上の子も抱っこじゃないと寝なくて添い寝で寝るようになったのは1歳前ぐらいから。
添い寝で寝るようになった時は感動でした😭
2人目着地に成功してもすぐに起きるので寝れない‥
道のりは長い‥頑張れ私!
共感できる方がいると嬉しいです😆

コメント

はるまま

同じです!
うちは最近になり。また、敏感に😣💦⤵️
抱っこのまま寝たり、、、
つらいですよね。

  • ママリ

    ママリ

    終わりが見えないのが辛いですよね💦
    今も抱っこ紐です😭
    今日はイライラしてしまいました。

    • 12月3日
  • はるまま

    はるまま

    お疲れ様です。😣💦⤵️
    うちは4時から旦那が交代してくれてますm(_ _)m助かります。
    いらいらしちゃう気持ちわかります、、、

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    はるままさんもお疲れ様です☆
    イライラして後悔です😭
    私も旦那が夜12時まで見ててくれるんですが、それでもイライラしてしまって‥
    大人気ない自分が情けないです💦

    • 12月3日