※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
妊娠・出産

教えてください‼️これ、陣痛でしょうか?予定日は12/4です。本日昼におし…

教えてください‼️これ、陣痛でしょうか??
予定日は12/4です。本日昼におしるしが1度きました。その後から一時間置きに下腹部のきゅーってなる感じが続いてました。22時頃から回数増えたなと思って測り始めたところこんな感じです。痛みもありますが、便意‼️うぅー‼️って感じです。←分かりにくくてすいません。先日陣痛だと思って14時間ほど痛みに耐えたら、間隔がそろわず結果前駆陣痛だったのでいまいち今の状況が掴めず。夜遅いですがどなたか見てるかたいればコメントいただけると助かります‼️

コメント

チョロミー

1分以上痛みが続いていて陣痛のような聞かします!!

時間の間隔は私は最後までバラバラでした😭

• はこ

はこ

ありがとうございました!コメント見て電話して産院に向かいました‼️陣痛でした!最後まで間隔が揃いませんでしたが今朝無事出産できました。

• 12月4日

本陣痛だと思います!産院に電話を!

• はこ

はこ

ありがとうございました!コメント見て電話して産院に向かいました‼️陣痛でした!最後まで間隔が揃いませんでしたが今朝無事出産できました。

• 12月4日

退会ユーザー

おめでとうございます!!
    可愛い赤ちゃんとおうち帰れるまで頑張ってください!
    お体無理せずに☺️

• 12月4日
surfer

5分間隔で痛みが来て我慢して、病院に行ったら子宮口5センチまで開いてました!耐えられない痛みなら本陣痛かと!

• はこ

はこ

ありがとうございました!コメント見て電話して産院に向かいました‼️陣痛でした!最後まで間隔が揃わず、でも痛みが明らかに耐えられるものではなく、再度産院へ。あっというまに出産でした。

• 12月4日