※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
家族・旦那

下の話で申し訳ないのですが…😣仲良ししようとしたら、旦那が突然肺が痛…

下の話で申し訳ないのですが…😣
仲良ししようとしたら、旦那が突然肺が痛いと小さくなってしまい…その後も出来ず、私に昔から仲良しの時に無機質だよねとだから出来ないみたいに言われました😩
無機質ってどうしたら治せるのか、そもそもどんな状態が無機質かなんて分かりません😣
皆さんは仲良しされるときどんな雰囲気というか…旦那さんの気分を上げさせていますか❔
答えにくい内容だとは思いますが、どうか教えて下さい🙇

コメント

どみちゃん♡

旦那さん体調は大丈夫ですか?

私も無機質の意味が分からず調べましたら、命の温もりを感じないさまと出てきました💦💦

私は普段おっさんですが、そんな時は自分の中の最大限の女子の部分を発揮します!笑
されるばっかりじゃなく、自分ももちろん頑張ります!

こんな感じで分かりますでしょうか😅

  • かえで

    かえで

    段々と性欲はなくなってきてるみたいです😅
    調べて頂き、ありがとうごさいます🙇
    旦那がしてって言うことはしているのですが、自分からというのはないのでそれがダメなんですかね…😣
    ありがとうございました🙏

    • 12月3日
えん⭐

言葉を発すると、
感情あるように見える気がします☺️!

○○してほしい
とか…

身を任せるばかりでなく、
こうしてほしい、
こうしたい!ってのを
動き?で表すとかですかね☺️💦

  • かえで

    かえで

    してほしいとかは言わないのでそれがダメなんですね…😅
    言葉を発するだけでも違うんですね😊
    ありがとうごさいました🙏

    • 12月3日
おまま

なかなか無機質って使わない言葉ですよね😅
思わず検索してしまいました笑
旦那さんとしては感情が薄いとか、受け身すぎるってことですかね⁇💦
うちはちょっとセクシーな下着を着てチラ見せしたり、マッサージしながらサワサワしたりしてますね!

  • かえで

    かえで

    検索して頂いてありがとうごさいます🙇
    感情が薄いかもです…😞
    マッサージなるほどです!
    ありがとうございました🙏

    • 12月3日
☺︎

無機質ってマグロって事ですか?😳
勉強して自分が頑張るしかないです!

  • かえで

    かえで

    している時はそんな事はないようにしているんですが、最初の段階がそういう雰囲気かないって言われます😅
    そうですよね❗
    ありがとうございました🙏

    • 12月3日
deleted user

ご主人の体調は大丈夫ですか?
うちは、下着姿を見せちゃうと
もうアウトで、したがります😲(笑)
なので、私も甘えたら
その気になって進んでいきますよ(笑)😅

  • かえで

    かえで

    段々と性欲はなくなってきているみたいです😅
    甘えちゃえばいいんですね❗
    ありがとうございました🙏

    • 12月3日
となりのトモロ

ハッキリ言って申し訳ないですが、いわゆるマグロなのでは?
されることをただ受け入れる、最悪言われたらやるかな位ってイメージ持ちました。
自分から率先してとか、自分から何か求めたりとか無いのでは?

  • かえで

    かえで

    旦那にしてと言われたらしますが、自分からということはないかもです😅
    あまり行為自体が好きではないんですが、自分から動くようにしたいと思います😊
    ありがとうございました🙏

    • 12月3日