※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン☆
子育て・グッズ

生後4ヶ月半で鼻水がひどいです。明日、小児科に行くべきか悩んでいます。4ヶ月でも薬はもらえますか?

生後4ヶ月半です。
夕方から鼻水がすごい出てます💦
明日、小児科に連れて行こうか迷ってるんですが4ヶ月でもなにかシロップとか薬が貰えますか?

コメント

ゆん*

生後1カ月ですが
鼻風邪引いてシロップのお薬
もらいましたよ〜🧸❤️

• ノンタン☆

ノンタン☆

ありがとうございます!明日、小児科に連れていきます!

• 12月2日
jineey

わたしの娘は咳がでて病院いったらシロップもらいましたよー!
なかなか治らなくて今は粉薬もらいましたが😅
鼻水にもきくやつみたいなので鼻風邪でもシロップもらえると思います!

• ノンタン☆

ノンタン☆

席も少し出てるので小児科に連れていきます!ありがとうございます

• 12月2日
♥

この間下痢がちょっと気になったので小児科に行ったのですが、風邪の子がかなり今多いみたいで、逆に風邪を貰ってきてしまいました。
いつも通ってるところは隔離室というところがあって、月年齢小さい子はそこで順番待ち出来るのですが、たまたまその週その病院がかなり混んでて違うところにかかったら隔離室が無く、風の子がたくさんいる所で待ったため、風邪を引き、寝なくなりもう悪循環で凄かったです😣
うちは、鼻水も出てることを言って粉薬何種類か貰いましたよ!

うちも先日、病院に行き、シロップもらいました!2ヶ月の時にも行ってもらいましたよ!
風邪のお子さんが今多いので、近くに隔離の部屋のある病院やうちの近くには、ドライブスルーで受付して、車で待っていれる病院もあります!
もらってしまうと逆にひどくなるので調べてからいくようにした方がいいと思います!