※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

寝かしつけに苦労し、歯磨き後に食事をさせたことが初めてで心配。大丈夫でしょうか?

今日はなかなか寝ず、、、いつもは21時頃寝るんですが全然だめで、20時半頃歯磨きをして寝室に連れて行くとギャン泣き。抱っこしても泣き止まず、ドアを開けろと、、、。もう仕方なくリビングへ。今度はまんま!まんま!と泣きながら言い、仕方なくパンを食べさせたらやっと寝ました。。。歯磨きした後食べさせちゃったけど大丈夫ですかね😭こんなの初めてだったからびっくりしました😅

コメント

あんこ

オナカ空いてたんですね!
うちの娘も最近食欲がレベルアップしました💦
歯磨きに関しては、たまになら大丈夫なんじゃないでしょうか😅私、素で忘れてた事あります。

  • めるめる

    めるめる

    普段からすごい食べるこで体重もかなり重たいんですが、こんなことは初めてで、、、。たまになら大丈夫ですよね😅

    • 12月2日