※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

赤ちゃんのお顔について、我が子は寝顔は旦那に似てるんですが縦抱きす…

赤ちゃんのお顔について、我が子は寝顔は旦那に似てるんですが縦抱きすると目元が私に似てるって義母に言われました。正直自分の顔が好きじゃなくて…特に目元笑
まぁ何してても赤ちゃんは可愛いんですけどね!
旦那に似て欲しいと思ってる自分がいます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も自分の顔が好きではないですが、旦那に似すぎと言われまくって悲しくなり自分にも少しは似てほしい…と思ってる最中です。笑

• あや

あや

逆ですね😂
    お互いのいいとこ取りしてくれたらいいのになって思っちゃいますよね⸜⌄̈⃝⸝‍

• 12月3日
べき

わかります~‼️
私も自分の細い目が好きじゃなくて、夫はぱっちり二重なのでそこだけは似てほしかった…のですが、息子は私の赤ちゃんのころの写真そっくりの一重の細目くんで、会う人みんなにママ似ね~と言われます(笑)
可愛いんだけど、世界一可愛いんだけど…!せめて目元はパパ似になってほしかった😂

でも生まれたとき助産師さんが、
『うちの子2歳でいきなり二重になったから、もしかしたら変わるかもだよ!』
って言ってたので淡い期待をしてます😅
もちろん一重のままでも大好きな息子ですけどね✨

• あいお

あいお

うちも上の子は一重でしたが、一歳前には二重になっていました(^-^)
    しかも、片目から徐々に(笑)
    うちは旦那が一重で私が二重です。
    下の子は生まれた時からくっきり二重でした(笑)が、たまに一重の時期もありました。今は落ち着いて二人とも完全二重になりましたよ(*^^*)

• 12月2日
  • べき

べき

ホントですかー?!期待しちゃいます❤️

• 12月2日
  • あや

あや

わかります!すっごいわかります😂
    私も淡い期待を抱いてます( ˆ꒳​ˆ; )

• 12月3日
みき

うちも寝てるときは目がキリッとしてて旦那似、お座りすると目が垂れて私似です…😆笑
私も旦那に似て欲しいって思いつつ、何しても可愛いんですよね☺
まだまだ変わるので、どうなっていくか楽しみですね😊💕

私の娘は鼻が私そっくりです😭😭豚鼻みたいな感じなので😭😭娘はお目目はくりくり二重でものすごく可愛いのですが鼻だけすごい残念です😭(笑)鼻も旦那に似てたら高かったのにだんだん私に似てきて娘に申し訳ないです😂😂

ゆか

わかります!
娘はすっごく可愛くて愛おしいのですが、私に似てるとよく言われます…😅
旦那がぱっちり二重なのでそこは似て欲しかったのですが、奥二重の私に似てしまいました💦