

赤ずきん
入っていないのですが…
友達の旦那さまが郵便局に勤めてますが、内容が良くないからと他社のものに加入していますよ!

♡mimi♡
ゆうちょのかんぽに入ってます(*^^*)
正直、他の保険とも大差なく、むしろ他の保険の方が何となくお得⁈って感じはありました。
最終的には、旦那と話し合って決めましたが、万が一会社が潰れたらって事を考えて、一番安心が出来るかんぽにしました。
2歳半の娘と、9ヶ月の娘がいますが、どちらもかんぽにしました(*^^*)
2年で内容も変わり、以前よりは良くなってると思いました♬

shima♡
ゆうちょのかんぽです(´▽`)
うちが決めた理由は、万が一会社がつぶれたら‥‥‥‥で考えると、ゆうちょが一番安心だったからです!
いろんな保険を調べましたが、自分ではなかなか理解できず(-ω-;)
保険の窓口で詳しくきいたり、ゆうちょも丁寧に教えてくださり見積もりも出してくれましたよ!(^^)
プランもいろいろありますし、一度相談してみたらいかがですか?(^-^)
コメント