※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
妊活

排卵日前後は毎日仲良しですが、7ヶ月間妊娠できません。生理前の症状が出ているため、病院での相談を検討しています。治療の進行や費用について知りたいです。

2、3日に1回仲良ししてますが7ヶ月程妊娠しません。
排卵日前後は毎日してます。
それでもまた今月も生理前の症状がでてますので生理がきそうです。
そろそろ病院に行くべきでしょうか?
その際はどんな順番で治療?が進んでいくんでしょうか?
また、費用はどれくらいかかるものなんでしょうか?

コメント

費用は検査内容、治療内容によって違います。
病院へ行かれるなら生理開始3日~5日にいけば血液検査ほどはしてくれるかと思います

りりこ

私は5ヶ月ほど経って子宮頚がん検診の時に相談してから不妊治療を始めました!結局転院しチョコレート嚢胞が見つかり早めにかかってよかったと思いました😢普通は1年と言いますが内診してもらってただタイミング見てもらうだけでもいいのかな?と思います🤔
私の場合はタイミングのみ1ヶ月
その後クロミット3ヶ月➕hgc注射
今は飲み薬なしでhgc注射を3回打ち
生理がどうなるか見てもらってるところです(・v・)ノ
私の場合料金は大体1ヶ月1万円以内です!内診で大体一回二千円くらいです🙏🏻

チキン🍗

排卵日のみ調べてもらうのもありだと思いますよ☺️
私のところは不妊専門ですが、エコーのみなら1700円くらいかな?

とりあえず一通り検査されると思うので、問診.血液検査.内診.生理中5日以内にまた来てね~って感じでトントン進んでいきました💦
初診の金額は1万2000円ほどでしたね🤔