※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ(^ν^)
妊活

海外製検査薬で薄く陽性反応が続き、心配。化学流産の可能性や腹痛の有無について知りたい。クリアブルーの結果が気になる。

生理予定日5日ほど前から海外製の検査薬DAVIDで薄く陽性反応。
カメラでは確認できない。目で見ると確認できるくらいの薄さ。
そして今日2日前にてクリアブルーで
薄く陽性反応。
終了線と同時くらいに確認しました。
2日前でこの薄さ。化学流産とか
でしょうか?
一回目の妊娠は腹痛なかったけど
二回目はあったかたとか
いらっしゃいますか?
とても心配です( ; ; )
DAVIDではものすごく薄かったので。
クリアブルーで海外製より濃く出るものかと。

教えてください。

コメント

ちーちゃんmama

生理予定日前にやったって事ですよね??
だとしたら薄くて当たり前かと思います。
これから日に日に濃くなっていけば
妊娠継続ですね(*´∇`*)
ただこのまま濃くならなければ
残念ですが科学流産が
考えられますね。

NanRi

私も生理予定日前に検査した時
凄く薄かったですよっ(。・・。)
生理予定日の夜2/5
でネットで朝が出やすいと言う記事を見て
次の朝が2/6でしたっ。

下腹部痛、下痢や胸の張り熱っぽさが
気になり病院に電話すると来てくださいと言われたので行くと
赤ちゃんは見えず。
結局病院には4回行きましたが
4回目今週末にようやく5週目と分かりました。

気になる事があれば
電話で聞いてみるのも
1つの手だと思います。
参考になっていなかったら
ごめんなさい꒰꒪꒫꒪⌯꒱

Hmama

私も生理予定日1週間以上前に検査したらすごーく薄かったです!
病院に行ってもこれじゃーまだわからないって言われた位です。
ですが、それから2週間後に病院行ったらまだ姿は見えないけど検査したらくっきりラインでてたので
妊娠してますね!
流産なりやすいので安静にして、また1週間後に来てください
って言われて、1週間後に行ったらすごーく小さいけどマメツブがちょんとありました(*^^*)

しぃ(^ν^)

そうですよね(ノ_<)
妊娠継続できること
祈るしかないですね( i _ i )

ありがとうございます☺️

しぃ(^ν^)

下腹部痛があるので
やっぱ不安で( i _ i )
病院電話したいと思います( ; ; )!

しぃ(^ν^)

フライングすると
不安で不安でしょうがないです(ノ_<)
でも、タイミングばっちりだったし
あとはこの子の生命力を
信じたいと思います( i _ i )
ありがとうございます☺️!

NanRi

そうですねっ!
私は初めての妊娠で
先生に何でも相談していますよっヽ(。>▽<。)ノ
不安やストレスが
一番赤ちゃんに負担かかるからって先生に言われましたっ!
お互い妊娠継続出来ると良いですねっ(。ゝω・。)ゞ
頑張りましょう(๑╹ω╹๑ )

あゆちぃ

フライング、ついしてしまいますよね❗
でも、線が出たということは妊娠してます❗
あとは正規の検査日以降まで、継続するといいですよね❤✨

しぃ(^ν^)

お互い頑張りましょう♡

しぃ(^ν^)

はい!
継続できるように、がんばりますっっつ♡♡