※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

11月22日に採卵をしました。今日で採卵から10日経ちますが、生理…

11月22日に採卵をしました。
今日で採卵から10日経ちますが、生理はいつ頃くるのでしょうか?
基礎体温は写真のような感じですが、あてにはならないでしょうか?
23日に受精と写真に書いてありました。
基礎体温から見ると12月7日8日くらいに来そうかなと思いますが、早まりますかね?
採卵周期でも、生理時期は同じくらいですか?
採卵された方、採卵周期の生理は早く来た、遅く来た、通常通りでいいねお願いします。

コメント

ママリ

採卵周期は早くリセットしたよ⭐️

ママリ

採卵周期はリセット遅かったよ。

ママリ

採卵周期でも通常通りくらいの周期にリセットしたよ⭐️