※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきみ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がグーンのLサイズを使用中で、量の多いうんちの際に漏れることがあり、別のメーカーのオムツを検討中です。身長72㎝、体重9㎏です。

8ヶ月の娘のオムツが合っていないようなので、違うメーカーの物を使ってみたいのですが迷ってます。
身長72㎝体重9㎏、今グーンのLサイズ使ってます。
量の多いうんちのとき背中から漏れることがよくあって、オムツ替えが恐怖です😭
グーンは割りと大きめだと思ってるのですが違うのかな…

コメント

さんぽ

9キロならMでもいけるからLでしかも大きめのグーンだから大きすぎて漏れちゃってるとかではないですか?😳

• つきみ

つきみ

回答ありがとうございます!
    やっぱりグーンは大きめですよね😅
    娘のモモが太すぎてムッチムチなのでたぶんサイズ的にLで合ってると思うんですが、ちょっと他のメーカーのも使ってみようと思います。

• 12月2日
senamama

9.2キロの娘がいます。
グーンLを使って漏れが多くて、メリーズLを使ってみると漏れなくなりました(^^) よかったら試してみてくださいね!

• つきみ

つきみ

回答ありがとうございます!
    返事が遅くなりすみません😣
    あのあとサイズをbigにしてみたら、大丈夫でした😃でも量が多すぎるときは漏れちゃうんですけどね😓

• 1月29日