※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろいとり
子育て・グッズ

①産後3ヶ月で生理が来ない状況と、少し赤っぽいおりものが気になります。 ②髪型は腰まで長いが手入れが面倒で、どの長さがオススメか悩んでいます。

2つほど教えていただきたいです(´;ω;`)
どちらか1つでも構いません😰

①産後から3ヶ月になるんですが生理が来ません💦
おりものが少し赤っぽいのはあるんですが.....。
②髪型なんですが(自分)今腰くらいまで長く
乾かしたり色々面倒なので切ろうかと思います!!!!!!
どの位の長さがオススメとかありますか🤥?

コメント

みるくてぃー

わたしもまだ来てないです完母です

しばれる長さがいいとおもいます

  • きいろいとり

    きいろいとり

    ミルクと母乳でも違う見たいですね😢
    ちなみに、みるくてぃーさんはどのくらいですか?

    • 12月2日
あるこ

生理は完母、完ミでも違いますし、個人差も結構ありますよ(^-^✿)
完母であれば、平均半年くらいでくるみたいですが、1年来ない人もいるそうです!完ミでも1ヶ月でくる人もいれば半年来ない人も…
私は完母で半年できました😊✨

髪形に関しては、私は肩につくかつかないかくらいです!楽です☺️

  • きいろいとり

    きいろいとり

    そうなんですか😳!!
    今は完ミなので気長に待ってみたいと
    思います♪

    ボブっぽい感じですか?
    短いと寝癖とか大丈夫かなーと
    心配で🤔

    • 12月2日
まぁちゃん

①生理が再開するのは人それぞれだと思いますが、いつかは来ますよ!

②髪型は縛れる長さがいいかと思います!

  • きいろいとり

    きいろいとり

    気長に待ってみたいと思います😋

    私も肩くらいまでしか
    切ったことなくて、あまり短いのに
    自信ないので参考になります✨

    • 12月2日
ちーた

①完母の方は、授乳してる間はなかなかこないかもしれません。
授乳してても再開する方はいるそうです(^^)
完ミだと、母乳をやめて1ヶ月ほどで生理は再開しました!

②わたしは産後、バッサリ肩より短く切っちゃいました!

  • きいろいとり

    きいろいとり

    今は先月上旬あたりから完ミになりまし💦しばらく様子みてみます😳

    凄いですね~💕そのくらい短いと
    ラクそうですね🤗

    • 12月2日
カスミ

①私は完母でも身体の回復が早く授乳間隔が空いて回数が少ないのが原因らしく、産後3回とも2ヶ月で再開しました💧
でも人それぞれです

②3ヶ月過ぎたあたりから、産後の大量抜け毛が最低でも2ヶ月ほど続くので、纏められる長さの方が良いかと思います😅
私も胸あたりまで伸びてて乾かすのに時間かかるので切りたいくらいですが、今絶賛抜け毛中なので終わってからにします💦