※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

最近甘いものを食べても体重が増えない。食べ過ぎには気をつけているが、お腹の張りが気になる。同じ経験の方いますか?

9ヶ月目に入りました♬
最近気になっているのが、甘いものを食べても体重がそこまで増えません。チョコ、アイス、ケーキなどなど後期には入り欲しくなり毎日おやつに食べちゃいます。食べ過ぎには気をつけていますが…笑 ご飯の量は夜お腹の張りが少し出やすいので少し減ったくらいです。
同じ方いますかー?

コメント

ひまわりママ

あたしも9ヶ月入った時に甘いもの♡だけど体重増えず~✌っと思ってたら一気に1週間で増えた(笑)夜は同じくあまり食べれないです💦

にゃんちゅー

私も妊娠中甘いものに取り憑かれてました笑

チョコ、アイス、炭酸と辞めれない生活で常にすぐ食べれるように用意してありました😅
でも全然太りませんでしたよ笑
先生にも体重は一度も注意されず
でも産後気づいたのですがやっぱりお腹、背中、太ももがむっちりしたような😅
でも体重は妊娠前の➕3キロでした!