※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
お出かけ

愛知県東海市に住んでいます!今度私の母が県外から、旦那が出張に行って…

愛知県東海市に住んでいます!
今度私の母が県外から、旦那が出張に行っている間の3日間こっちに来るのですが、どこかオススメのお出かけ先ありませんか☺️?
スイーツなんか食べに行けたらなあとは思っているんですが(普段旦那とは行かないので😅)子連れでも行きやすいオススメのカフェやケーキ屋さん、他にもジャンルは問わないので色々教えてください🤤💓

コメント

モモ

港区に出来たららぽーとはどうですか?
飲食も子連れで入れますしカフェもあります(●´ω`●)

• かこ

かこ

ららぽーと近くなのでいいですね🙌🏻🍁ありがとうございます🙏🏻

• 12月2日
あ

この前私も全く同じ状況で、旦那の出張期間に県外から母が来ました!
その時は近所のケーキ屋さんでケーキを買って家で食べたり、名古屋にできたららぽーとに行ってエッグスシングスのパンケーキを食べました(^^)♡
カートを借りて入店したのですが、置き場所を配慮してくれたり、子ども椅子を店員さんが持って来てくださって、周りにも子連れの方いらっしゃったし過ごしやすかったです✨

• かこ

かこ

平日ならららぽーともそこまで混まないので良さそうですね☺️ありがとうございます🙏🏻

• 12月2日

私も県外から母がよくくるので大抵、長島アウトレット、大高イオン、げんきの郷すくすくヶ丘、カフェカヤに行きます!
長島もイオンもすくすくヶ丘もベビーカーで入れますしキッズメニューもあるのでいいですよ😊🌈
カフェカヤは大府にあるカフェでオーガニックでとてもおススメです😌子供メニューもありますし安心して食べさせれます!
私は大府在住なので仲良くしてください!

• かこ

かこ

カフェカヤ気になります😳☕️調べてみますね☺️ありがとうございます🙏🏻

• 12月2日
麻南

妊娠中実母来たので母の好きなフルーツ沢山って事で瑞穂区の八百文に行きました。イートインのスペースは少ないですがフルーツたっぷりのパンケーキとフルーツジュースを一緒に飲みましたよ。
http://topfruit-yaobun.com/

• かこ

かこ

すっごく美味しそうですね🤤❤️調べてみます!
    ありがとうございます🙏🏻

• 12月2日
YU

まだ行ったことなくて、ずっと行きたいお店なんですが、
東海市の「きらめきキッチン」はいかがでしょうか?☺️
歯医者さん併設のビュッフェカフェです✨
共有のキッズスペースありますし、子連れ歓迎の雰囲気です🥰
一度調べてみてください☆

• かこ

かこ

私もそこ気になっててまだ行ったことないんです😳!調べてみます!
    ありがとうございます🙏🏻

• 12月2日