※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぱ
妊活

生理予定日から6日経過し、妊娠検査薬は陰性。体調は普段通りで生理の兆候もない。生理が遅れるのは初めてで不安。昨日の結果が変わる可能性はありますか?

本日で生理予定日から6日目、、、
昨日妊娠検査薬してみても陰性で😭
生理くる気配もなければ、体調もいつも通り。
いつもは胸が張ったりするんですけど
何もないし、下腹部の気持ち悪さもなし。
生理がこんなに遅れるのは初めてで戸惑い😭

私の身体どうなってるん😓

昨日陰性で、これから陽性になることって
あるんでしょうか、、、

コメント

ゆな❤︎

排卵が遅れてたらまだ陽性の可能性あると思います!

• きゃぱ

きゃぱ

排卵日付近に1度しか仲良ししてないんですけどね😖赤ちゃん来てくれるといいんですけど😭

• 12月2日
ママり

はじめまして!
私も8日目に陰性で、いま14日目ですが未だに生理来てません。。

気配が全くないというところが同じです😹 いつも胸張ったり、おりものがぴたっと止まるんですがね…。

ここでも他のアプリでも先月来ないって人とても多いです。急に寒くなったとか何かあるのか不安ですよね😭

• きゃぱ

きゃぱ

はじめまして🌟こんなの初めてで動揺してます😭生理来るなら早く来て!って感じです、、!
    病院とか行きましたか😭??

• 12月2日
  • ママり

ママり

私は9日目に行きました!
    まずは基礎体温をつけるように言われただけでした。
    こんな遅れるのが初めてですと言えば内診してくれると思いますよ😊

• 12月2日
  • きゃぱ

きゃぱ

基礎体温も11/26〜なんとなく辞めてたので再開しようかと思います😭そうですね!仕事お休みの日に病院行ってきます🌟

• 12月2日
k

私も予定日から7日目で、まだ生理来ません。
一昨日検査薬陰性でした。
土曜日付近に、仲良しから3週間なのでまた検査薬してみるつもりです😅

不安になる一方ですよね😓

• きゃぱ

きゃぱ

なんだか似てますね!仲良しから3週間後に検査するのがいいって聞きますもんね!でもいつ仲良ししたのか忘れてしまって😓
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね😭🌟

• 12月2日