※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子供って天使
ココロ・悩み

チビちゃんは風邪で鼻水と咳が治らず、旦那さんが面倒を見ています。しかし、姑がBBQをしに来るとのLINEがあり、不安です。外でのBBQが心配です。

今チビちゃんは、風邪を引いていて
熱は、なく元気ですが鼻水と咳が治りません。
そんななか、私は、今日仕事で旦那さんが
面倒見ていてお薬も飲ませてもらってます。
なのにも関わらず姑さん家でBBQやるからと
参加してくるとLINEが旦那から入ってました。
正直少し不安です。ストーブも出して
外でやってるようですが煙も不安です( ・᷄ὢ・᷅)
大丈夫でしょうか・・・心配しすぎでしょうか・・・

コメント

deleted user

普通風邪引いてたら連れてきませんし誘う義母もおかしいですよ😅
酷くなったらどうしてくれるんですかね?責任感にかける大人達だなと思いました😅

  • 子供って天使

    子供って天使

    本当それなんですよね⤵︎
    夏BBQ出来なかったからって
    したそうで・・・チビちゃんの事
    考えてない( ・᷄ὢ・᷅)って
    思わざる終えませんでした。

    • 12月3日
怪獣ママ (断乳挑戦中)

さすがに5ヶ月だと悪化したら入院とかになるので日中は少しあったかいから大丈夫かもしれないですが、日陰は寒いですし…おうちにいた方がいいのではと思います!
義母はもう昔のことだからあんまり覚えてないことが多いですよね。私のところもそうです。笑笑

  • 子供って天使

    子供って天使

    シャッター閉めたり開けたり
    換気は、してたみたいですが・・・
    本当、チビちゃんの事もう少し
    考えて行動してもらいたいです。

    • 12月3日