※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
その他の疑問

使わなくなったベビーカーやチャイルドシートはどうされてますか?譲る親…

使わなくなったベビーカーやチャイルドシートはどうされてますか?
譲る親戚や友達などもいません🙌🏼

チャイルドシートはどうしても取れないお菓子のカスがあり、ちょっと汚いです(´・ω・`)
ベビーカーは3.4回しか使っておらず綺麗な状態です!
ただ7キロあるのであまり需要ないのかなと…💧

捨てるのは勿体ない気がしますが、リサイクルショップではいくらくらいで引き取って貰えるのでしょうか??

コメント

空色のーと

我が家は捨てちゃいました😅
まぁ、兄妹で使ったので、汚れなどもありましたしね☆

deleted user

全国チェーンのリサイクルショップでベビーカーを10円で引き取ってもらいました😂笑
少しだけ形が古い、多少汚れありだったので仕方ないのですが😂💦

綺麗な状態なら普通の買取金額つけてくれると思います🤔✨