※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

上の子と下の子が同じ体重で、抱っこ・おんぶしながらの移動が大変。二人乗りベビーカーを買うか、1歳になるまで我慢するか悩んでいます。

年子で二人乗り用ベビーカー使っている方いますか?
今は上の子をAB型のベビーカーに乗せ、下の子を抱っこかおんぶで移動しています。が、上の子が小柄、下の子が大柄で2人とも10キロと同じ体重です。そろそろ抱っこ、おんぶしながらのベビーカーを押す事が大変になっていました…。
でもやっぱり二人乗り用ベビーカー高いし、重いし、長く使うわけじゃないから渋っています…。子供2人乗せられる自転車もいずれ購入予定なので、今は辛抱して下の子が1歳になってから自転車移動をメインにするか、迷いまくってます。

コメント

マーちゃん

3万以内のとかいくらでもありますよ〜!

うちは電車利用で、車も自転車も買う予定が一切ないので、バガブーを春ごろまでにお金を貯めて買おうと計画を立ててます。

今後自転車をメインにするなら、安めのやつを買って歩く時だけ使って自転車をしっかりしたのを買いますかね((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

• れいな

れいな

3万以内でもあるんですね!横型はお手頃なものがあるのは調べてわかったんですが、縦型になると少々値が張るような印象で渋ってました。
    安いもの探してみます!
    ありがとうございました💓

• 12月2日