※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^
妊娠・出産

切迫早産で入院中。旦那や実母がサポートしてくれるが、義実家と比べてしまい寂しい気持ち。上の子に会いたい。

切迫早産のため入院しています!
上の子や家のことは基本旦那がしてくれています
実母も休みの日はもちろん仕事前でも後でも来てくれとても助かっています
どうしても義実家と比べてしまう自分がいます🙄
なにもしてくれないし、いまの時期は忙しいから行けないとかなんとか(笑)
なんでも遠慮しないで言ってねとか言われてるけど(笑)
こんなもんですよね〜😑😑😑

はぁ〜上の子に会いたい😔寂しい〜

コメント

ぼぼ

うちも義理実家は仲良くさせてもらってますが、結局頼れるのは実家です😂

お身体お大事にしてくださいね!

うぃっちゃん

うちは実家がそんな感じですよー義実家も遠慮しないで言ってとか言ってくれないし、子供見てくださいって子供連れていってお願いしたら多少はサポートしてくれるけど、家には来てくれないし...主さん恵まれてます❗️