※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
家族・旦那

ただの愚痴なんでスルーしてていいです。半年くらい別居しててその間に…

ただの愚痴なんでスルーしてていいです。半年くらい別居しててその間に不倫発覚。でも、自分も過去に過ちを犯した側なのであまり言えず、離婚はせずに今は娘と3人で生活してます。不倫発覚後、遊びすぎた。もう遊ばないと言ってたのにも関わらず、出張先で遊んでから帰ると。。。生理前で体調そんな良くないから早く帰ってきてほしいって連絡したら早く帰れるようにすると連絡来ました。ようにするってなんなのwwちなみに昨日出張で金曜の夜からいません。昨日は帰ってこないで明日帰ると言われててお昼頃帰ってくるのかと思ってたら遊んでからってまだまだ自覚の足らない旦那さん。どこまで遊べば気がすむんだか👊🏼👊🏼

コメント