※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

夜中金縛りにあって質問した者です。未だに寝れなくて頭痛も続いていて…

夜中金縛りにあって質問した者です。
未だに寝れなくて頭痛も続いていて薬飲んだんですが怖くて寝れません。

産後、旦那の借金が発覚したりして精神的に辛かったんですがなんとか持ち直してたつもりだったんですが。
金縛りにあって旦那を起こした時も頼りにならずで、、
旦那が朝起きてきて何があった?と聞かれて夜中起こしたとはいえ覚えてないことにも、何だか精神的な支えになってくれないんだなぁと寂しくなりました。
赤ちゃんはとっても可愛くて育児に奮闘してますが旦那のお世話?がとても負担です。
と言っても8時過ぎに家を出て帰ってくるのは20~0時とバラバラでお弁当と夕ご飯なんですがそれなら一緒にいないほうが楽できると思ってしまいました😰
昨日までは仲良く出来てたのにこんな事でここまで思ってしまってひどいですよね、、何だか泣けてきて辛いです。
精神科にかかったほうがいいんですかね?
ただ寝不足で悲観的になってるだけですか?
寝て起きたらケロッとしてるんでしょうか、、。
でも寝るのが怖いんです。。。ループです。。

コメント