※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊娠・出産

着床出血でしょうか?検査薬は陰性。風邪との関係は?着床出血で検査薬は陽性になるはずですか?

着床出血がほぼ生理予定日らへんに来るとかありえますか?
生理予定日に生理が来たかと思ったら色が黒くて少量なうえに3日くらいで終わってしまって、いつもの生理が来ません(..)

不正出血?妊娠?

そしてその出血が始まる1週間ほどまえに風邪を引いておりました。
風邪とは違う何かが関係があるのでしょうか…?

ちなみに検査薬を生理予定日にチェックワンファーストを使用しましたが陰性。
その後に出血が起こりました。

もし着床出血だとしたら検査薬で陽性反応出ますよね?

コメント

🐤

私は生理予定日当日(日付変わってすぐ)
の夜中に極少量の茶おり?のような
出血があったので
『生理くるのかな…』と思ったら
その1回のみでそれ以降何も付かず
夕方に検査薬したらうっすら陽性でした!
そこから一週間後また検査薬して
くっきり陽性でしたよー!!
私は出血後に検査薬したので再度検査してみてはいかがでしょうか?

  • えっちゃん

    えっちゃん

    そんなこともあるんですか!びっくりです( >Д<;)わたしもまた1週間後に再検査してみたいとおもいます!

    • 12月2日