※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
家族・旦那

旦那にうんざりしてます。土曜日、日曜日も当たり前のように9時半に起こ…

旦那にうんざりしてます。
土曜日、日曜日も当たり前のように9時半に起こしてほしいらしくそれより前に起こすと怒られます。起きてからもぼーっとテレビを見たり、携帯をいじったり…家事、育児を朝早くからやっている私からみたらもういない方がいいです。
昨日は出掛けたので子供が六時に寝てしまいそのまま朝まで寝てました。なので充分に旦那も寝る時間があったでしょうし、自分の時間もあったと思います。朝御飯を用意し忘れてしまったので朝7時に申し訳ないんだけどコンビニでパンを買ってきてほしいと言い買ってきてもらいました。買ってきてもらえたのはありがたいですが、「眠い、全然眠れなかった」と言いそれからもこたつでずっとだらだら…当たり前のように家事をし育児をしている最中に子供のズボンがはかせられないからはかせてほしいと…さすがに怒ってしまい「ズボンはかせるくらい一人でできるでしょ」と言ったら「そんなにズボンはかせるのに時間使う?家事がそんなに忙しい?」と…その他にも育児手当てをすべて使われてしまったりだとか多過ぎてこの人とこの先一緒にいられる気がしないです…泣きながら家事してることもあります。私がおかしいのでしょうか?
長文読んでくださったかたありがとうございます。

コメント

ひよ🐣

分かります〜☹️
眠い眠いってこっちも一緒だわ!!
めんどくさいことばっか押し付けて
自分が楽することばっかりですよね☹️
私も価値観の違いや育児のやり方の
違いや

• ひよ🐣

ひよ🐣

すみません途中でした(笑)

いろいろな面で呆れてきて
    一緒に暮らせる気がしません😄
    絶対離婚してやるって思いながら
    毎日耐えてます💪🏻

• 12月2日
  • くまさん

くまさん

私も離婚考えてるんですよ…もう無理です…

• 12月2日