※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
子育て・グッズ

友達への出産祝いで悩んでいます。友達は赤ちゃんを一人で見る環境で、転勤が決まっています。バスローブを購入したが、他に何が喜ばれるか考えています。

出産祝いで悩んでいます。
友達が出産したので、お祝いを送ろうと思います。
私の時はおもちゃやスタイなど5000円をもらいました。
本人に何が欲しいか聞いてみたところ、何でも嬉しいと言われました。
既に他の友人から赤ちゃんの服やおもちゃをもらっているそうです。
そこで、私は友達本人目線のプレゼントをあげたいと思っています。
友達の家庭はご主人の仕事が忙しく夜勤もあるため、友達が朝から晩まで一人で赤ちゃんを見る環境です。転勤があり、知らない土地に行きます(今年の転勤で遠方に行く予定)

今購入したのは
一人で赤ちゃんをお風呂に入れる専用バスローブです。

他にどんなものが良いか悩んでいます。
これがあって便利だったなど教えていただけたら嬉しいです(^-^)
よろしくお願いします☆

コメント

はじめてのマママ🔰

スイマーバはどうですか⁉︎♡

ばぶ

ダンスクのバターウォーマーはどうですか?
本来はお菓子や料理に使うバターを溶かす鍋ですが赤ちゃんの離乳食作りに重宝してます!
少量の料理作りにピッタリのサイズでこびりつきにくいし、洗い易いかなり優れものです!
時間の合わないご主人一人分の食事の温めにもいいですね。

りえ23

離乳食始まった時に役立つ食器があるんですが、お皿の底に吸盤がついていて、ひっくり返されるのを防止します!
自分でご飯がたべられるようになっても使えるので重宝しますよ!

ぽんこちゃん

赤ちゃんの物も嬉しかったのですが、私は私が食べる冷凍食品が嬉しかったです。

産後のタイミングで出向になり週末だけ主人が帰ってきてました。
義宅も実家も遠く、引っ越したため近くに友達もおらず育児に追われ食事をしたいけど作る気力も無かったので、冷凍のお弁当はとても助かりました!

3児Mama✩︎⡱

私は食べ物が1番嬉しいですね