※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

主人に可哀想な事をしてしまいました…😭しかも長文です…(笑)昨日の夜、珍…

主人に可哀想な事をしてしまいました…😭
ごめんなさい、朝から下の話です💦
しかも長文です…(笑)

昨日の夜、珍しく主人の方から夜のお誘いがありました。
私は妊娠中も、頻繁にでは無いですが体調が良ければエッチしても良いかなって思うタイプです。
ですが、臨月入る前くらいから、流石にお腹大きくて仰向け苦しいし、なにより性欲落ちたのか?そんなにしなくてもいいや~と思っていたので
私から誘う事は昨日までありませんでした。
なので、昨日は本当に久しぶりのお誘いでした。
誘われた時は、純粋に主人から誘われた事が嬉しくてノリノリで良いよ~!ってOKしたのですが
いざ布団に入るとさっきまでの気分が嘘のように萎えていく…。
主人が嫌だとかではなく、なんだろう、自然としたくないな…と思ってしまいました。
今まで行為が始まると、少し気分が乗らなくても断る事はなかったのに
昨日は自然と、今日はやっぱり止めようかな…と言ってしまいました。
もちろんその頃には主人のは元気で(笑)
主人はそっか~、なら寝ようか?と言ってくれましたが、なんだか可哀想に思えて
口でならする!と言いました。
そして口で始めたんですが…。やっぱり途中から気分が萎えて萎えて、しまいには気持ち悪くなってしまって、これも中途半端に終わってしまいました…。
主人には本当にごめんなさい!って謝って
主人も、私の体調が一番大切だから今日はやめよう~って笑って言ってくれて…。
でも、寝てる途中で主人がトイレに行ったんです。
携帯持って。私が寝てると思って、多分1人で発散しに行ったようなんですけど…。
普段は1人でするの嫌いな主人が、私に気を使ってこっそり自己処理してるのを見て
本当に申し訳なくなりました…。

妊娠中も、別に変わりなく性欲あったのに
臨月前くらいからしたくないなって思う日が増えてなんだか不安です。
主人の事は大好きだし、主人とのエッチも大好きです(笑)
でも今はいいや…って言うのが本音です…。
出産したら性欲戻るのでしょうか…😭

コメント

M♡

妊娠中って性欲なくなりますよねー!
上の子のときは産後早めに
戻りましたが下の子の今は
まだまだ戻りません!
もう一生したくないとまで思います💦
断りまくりで喧嘩したり
早く性欲戻らないかなーって
思います( ˙-˙ ; )
たぶん卒乳したら性欲戻ると思ってます笑笑

こったんママ

臨月はいつ陣痛が来るか分からないし
お腹も張るので仕方ないと思います☺️
同じように好きだけど9ヶ月からは
一切しませんでした( ¨̮ )

産後、1ヶ月検診でOKが出て
気持ちが戻れば…(笑)
母乳だとそう早くは思わないかもです🤧

もも

わたしは妊娠前より性欲旺盛です(笑)
妊娠後期からは性欲なくなりますよね!
しょうがないとおもいますよ??
旦那さん優しい(^-^)
うちのだんなにはないです(笑)
自分でやるの嫌ですし、他の女性みても立たないと言われます。本当に立たないんだなぁーとおもってしまい…
しょーがないのでしてましたが

みきき

私も妊娠前はその行為が好きでしたが妊娠中はしたいと思いませんでした( ´_ゝ`)
産んでからも性欲戻らず………
母乳よりの混合で育ててますが触られるのも嫌です笑

あやか

私、全く戻ってません(笑)
旦那も誘ってこないので、1年以上してません(^^;