※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぼ
妊活

排卵日が過ぎて生理予定日4日前に妊娠検査をしたが陰性。妊娠しているか心配。

13が排卵日予定だから妊娠してるかなーと思って生理予定日4日まえにフライングしたけど陰性。
当たり前か😂
妊娠しててほしいなぁ……

コメント

煌

アプリや前回の生理からの計算ですとズレてる場合も多いのでズレてたら生理予定日も先になりますし数日~1週間あけて再度検査してみてはどうですか?😊
余談ですが上の子も今回の子も私は2回の仲良しで更にはアプリの排卵予定日とかけ離れた日、基礎体温の下がった辺りからもかけ離れており、先生から言われた週数から計算したら仲良し5~1週間後の受精でした🤣
妊娠って改めて奇跡で不思議なものだと思いました✨
ちょぼさんもズレてたら着床前の可能性もありますし、お体冷やさない様にのんびり過ごして下さいね😌
妊娠してます様に❤️

• ちょぼ

ちょぼ

ありがとうございます!!

• 12月2日
little

あたしも一人目の時4日前のフライングで陽性だったので今回も4日前にフライングしてみましたが陰性。基礎体温は測ってはいませんが、体調の変化も全然ないし今回はリセットかなーと思いつつすごして明日生理予定日なので今日またフライングするか、迷ってました(^^)