※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみう
家族・旦那

旦那ちゃんの仕事に着いてきてトラックに一緒に乗っています。コンビニ…

旦那ちゃんの仕事に着いてきてトラックに一緒に乗っています。
コンビニで仮眠中ですが、めちゃくちゃ寝てるw
けーたい、いじって起きるの待ってましたが、全然起きない。。。
さっき、目覚ましで起きましたが、
まじでごめん。
風邪ひいたっぽい。
時間は大丈夫なんだけど。
っと言い残し、また爆睡w
みなさんなら、いつまで寝かしておきますか?
けーたいいじるにしてももうネタ切れ
眠くなくてコンビニでアイスとホットコーヒー買ってきて質問しています(`・ω・´)

コメント

アオ

それ楽しそうだなぁと思ってたんですがそうでもない感じですね😅
運転の仕事だからもう少し寝かせてあげましょう😊

  • みうみう

    みうみう

    家で1人寂しく待機
    よりは、一緒にいれてやっぱ楽しいですよd(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
    でも、それも新婚の時だけかもですね
    w
    結局、しばらくしたら自分で起きてコンビニで朝ごはん買ってきました(`・ω・´)
    コメントありがとうございました!

    • 12月2日