※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

2歳未満のお子さんがいる方は、子供の服を1000円以下でどのくらい持っていますか?

子供の服で可愛くて安いのがあるとついつい買ってしまいます😂高ければ諦めつくけど、安くて可愛いとつい財布の紐が緩んでしまいます😂(1000円以下)
2歳未満のお子さんがいる方は上下どのくらい持ってますか?👶

コメント

ぴっぴ

数えたことないけど秋冬物は上20下15着位だと思います☺
アウターは6着くらいです☺

私も買っちゃいます💖今シーズン買った物だけでも20〜30着はありますね😂

めろまろ

女の子なので、ワンピースとかも多くて…冬物だけで上下だと40位あるかな?もっとあるかも😂💕夏とか全て合わせると100は超えると思います😂🌀一人目だと余計に沢山買っちゃいますよね(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

ママリ

ズレた回答ですが、
羨ましいです((+_+))

お下がりがダンボール10箱以上あります😓数えたことないくらい 息子の服があります。

私も息子に これ着せようとか服選びたかったです💦
ダンボールから 選んではいますが、、

子供服 売り場に行くと、可愛い服があって トキメキます😢

皆さんすごいたくさん持ってるんですね😳ビックリしちゃいました。

うちは肌着以外の服で今の時期着る物はトップスとワンピで5着、ボトムも5着程度です。あとは薄手と厚手のアウター1枚ずつあります。

ジャストサイズを買って、全部ワンシーズン限りです。