※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

娘が9ヶ月半でとてもかわいく、良い子だが将来の反動が心配。保育園に入ってからは楽しいが、気持ちをどう表現したらいいかわからない。

質問ではないですが、娘.9ヶ月半。
毎日毎日本当にかわいくて😭❤
夜泣きもしないで朝までグッズり。
ハイハイやっとできるようになって
ハイハイ姿もかわいい。
1日ベビーカーにいてもグズることなく乗ってくれて
お昼寝も2時間ほどしてくれて。
離乳食はなにをあげても今まで1度も嫌がることなし。
本当にいい子すぎて嬉しいしかわいいのが1番ですが
ストレスかかえるかもなと少し不安。
生後3ヶ月は抱っこか腕枕でしか寝ずに
気持ち的につらくてしかたなかったですが

保育園いれてからとにかく毎日毎日かわいすぎて
この気持ちどこにぶつけていいかわかりません😂🧡

こんなに手がかからなくて
もう少し大きくなったときに反動くるんですかね。😭

コメント

はじめてのママリ

うちもその頃までは全く手がかからなかったです!が、最近少しでも姿が見えなくなるとギャン泣きするようになりました😅
ギャン泣きで寄ってきて足につかまり立ちして手を伸ばしてきます!
それがまたたまらなく可愛いですが♡笑

  • ま

    お返事遅くなり申し訳ありません。
    今1歳半になりました。
    ママが見えなくなるとママーママーと
    言って探してくれるのがとてもかわいいです!😂💓

    • 8月11日
まーたん

お母さんがたくさん愛情
注いでくれたから、
そのお返しじゃないですか☺️💗
これからも育児頑張ってください!

  • ま

    返信遅くなり申し訳ありません。
    まーたんさんありがとうございます。
    愛情が少しでも伝わってたら本当に嬉しいですー

    • 8月11日
さくみぃ

めっちゃいい子ですねー💕親孝行さん!私も保育園入れた後から愛おしさが増しています。8ヶ月頃から可愛くて可愛くて仕方ないです。当時は今が1番可愛いんだろうなぁって思ってたけど、今は今が1番可愛いですよ 笑
確かに自我が出てきて泣くことも増えたし、動きたくて歩きたくてベビーカーやスーパーのカートなど乗ってくれないから超大変ですが、これもまた喜ばしい成長だし…と思います。手がかかって大変だけど苦ではないって感じですかね😊

  • ま

    返信遅くなり申し訳ありません。
    今、1歳半になりましたが
    本当に親孝行な子だったなと思ってます。
    今は嫌なこと、気に食わないことあれば
    叫んで大変でイライラすることもおおいですがそれもかわいいです

    • 8月11日
カニ

ホント、可愛いですよね〜❤️毎日、キュン死にするんじゃないかと思うくらいです♪笑
最近は、後追いが始まって更に可愛くなりました😍
後でもし反動がきても、今は愛情をたくさん注いで娘に癒されましょう❤️

  • ま

    返信遅くなり本当に申し訳ありません。
    とにかくなにをしてもかわいくて😂
    我が子の可愛さって特別ですよね😂💓

    • 8月11日