※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量中!目指せ55
妊活

排卵日周辺で仲良ししようとしたけど気持ちがなくなった。妊活休も考え中。

なんか、気持ちが落ちてるのか?よくわからんが、排卵日周辺だから仲良ししようと旦那に言ったが私がする気がなくなった💦
子どもは欲しいがしたくない的な感じです。
でも今は、卵管造影後のゴールデン期だしな💦
妊活休もうかな?

相談でなくて、呟きですみません😣💦⤵

コメント

めくま

言い方悪いですが、
でき婚の人達なんかは、本能でムラムラした時にして、出来てるんですよね。
身体に素直になれば、ムラムラする時にやれば出来る仕組みに、そもそもなってるわけで…。
無理矢理気分が乗らずにしても、やっぱりあんまり確率は上がらないんじゃないかなぁ??
とか思ってました。妊活中。

結局、うちは卵胞検査もして日も言われてたけど、その日じゃなくして出来たし。
注射で強制的に排卵誘発してるとかまでしてるのでなければ、
気分が乗らない時は体内も酸性だし…。

• ただいま減量中!目指せ55

ただいま減量中!目指せ55

コメントありがとうございます。
    めくまさんのコメントを見て、そうだなっと思ってしまいました。人間本能に従うのが一番ですね。
    排卵検査薬で陽性は30日だったので無理にしなくてもいいかなっと思いました。
    ありがとうございます。

• 12月2日