※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメレオン
妊活

排卵検査薬が陰性でも実際に排卵していた方はいますか?それはよくあることでしょうか?

排卵検査薬が陰性でも実際は排卵していたって方、いらっしゃいますか?いらっしゃいましたら、どちらの排卵検査薬でしょうか(>人<;)

それはよくあることなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

そもそも排卵検査薬は
陽性→排卵前(12~48時間以内)
その後の陰性→排卵日🥚
かと(^^)

私はラッキーテスト使ってます!
排卵前後は朝昼晩と1日3回
使ってますが感度抜群です🌟

  • カメレオン

    カメレオン


    前周期から排卵検査薬をしていて前周期はきちんと陽性→陰性になって排卵が確認できたんですけど今周期は排卵日付近になっても排卵予定日もずっと陰性で😂
    基礎体温は低温期がずっと続いてるのですが、、生理周期も乱れたことがないので困惑しておりました。

    私は海外のワンステップ排卵検査薬クリアを使ってたのでラッキーテストも検討してみたいと思います^ ^ありがとうございました😊

    • 12月2日