※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろでい
その他の疑問

断乳チャレンジやり直し……😩29日の夜におっぱいで寝かしつけ朝まで寝てく…

断乳チャレンジやり直し……😩

29日の夜におっぱいで寝かしつけ朝まで寝てくれて
そこから1日あげていませんでしたが
30日の夜、いつもおっぱいで寝かしつけていたのに
おっぱいをもらえないのですごく泣いていました😔
ちょこちょこおっぱいを自分で絞ってはいたんですが
パンパンで痛すぎて+大泣きする娘が可哀想なので
1日我慢していたのにおっぱいをあげてしまいました。。
おっぱいを飲んで安心し、ぐっすり朝まで寝ていました。
気を取り直して、最後だよ~と朝の7時におっぱいをあげ
また1日あげずに夜もトントンでなんとか寝てくれました。
夜中も起きちゃうんだろうな〜乗り切れるかな~
すごく不安で寝れません……

コメント

deleted user

断乳先延ばしはダメなんですか〜⁉️😌
それぞれタイミングはあるだろうし、断乳するに至るまでに理由もあると思いますが🙏🏼
まいめろでいさんにとって不安になるならもう少し先でもいいのかなあ?と思いました😌✨

  • まいめろでい

    まいめろでい

    夜中ぐずりましたが、なんとか朝まで寝てくれました🙏このまま続けてみようと思います!ありがとうございます!

    • 12月2日
莉磨

うちの場合ミルクですがあまり飲みたい感じがしなかったので卒乳しました
夜中1回ぐらい起きますがマグマグで飲み物をあげてとんとんすると落ち着いて寝てくれますよ
おっぱい痛いのは冷やすといいらしいです

  • まいめろでい

    まいめろでい

    あっさりと卒乳できましたか?😔

    • 12月2日