※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

昨日から腹痛と出血があり、病院で妊娠初期流産と診断されました。落ち込んでいますが、同じ経験をした方の励ましを求めています。明日から前向きになりたいです。

こんばんは^_^昨日から腹痛、出血で今日病院にいったら妊娠初期流産になってしまいました。
喜んだのも1週間くらいの出来事に、まだ初診もしてない状態での今日の結果だったのでなんだか、全てがあっとゆうまで落ち込みました。

同じように超初期流産でまた授かれた方がいらっしゃったら励みになります。

また赤ちゃん戻ってきてくれるといいなあ⭐︎
今日で落ち込みまくって明日からまた心機一転したいと思います^_^

コメント

3兄妹mama🫧

私も9月に初期流産になりました。
10月に普通の生理が来た後、今回の妊娠がわかりました✨

私もその時は落ち込んで泣いてしまったのですが、赤ちゃんはすぐに戻ってきてくれて今度は心拍まで確認出来ました😊

いまはお身体を大切にゆっくり休んでくださいね。

• りり

りり

9月に。そうだったんですね。
    私も一緒です。まだなんも見てもなかったので、あ、いなくなっちゃった。っていう感じで病院でたら涙が止まんなかったです。
    でも今はまたすぐ赤ちゃん戻ってきてくれたんですね^_^励みになります!

また来てくれるように準備します😊ありがとうございました!

• 12月2日
momo

2月に移植、自宅での妊娠判定後1回目の受診日に科学流産になりました。
前日からズーンとしたお腹の重さ、当日には出血。そのまま診察に行き
その時には妊娠検査薬は真っ白。

あたしのたまごちゃんはどこに行ったのだろう?と先生の話を聞きながら涙をこらえるので必死でした。

その後採卵からまたスタートして今妊娠に至っています☆

その時は悲しかったですが、息子がどんな奇跡を繰り返して今ここにいるんだろうと再確認できたような気がしました。

りりさんの元にもきっときっと、もどって来てくれますよ💡✨
今はゆっくり休んでお身体を大事にしてくださいね🍀

• りり

りり

そうだったんですね。辛いですよね。
    一人目はほんとふつうに順調だったので、まさか私が?ってびっくりしました。妊娠出産ってやっぱり奇跡なんだなあ!ってつくづく実感しました!

いまはまた赤ちゃん戻って来て妊娠されてるときいて、希望がでてきました!ありがとうございました😊

• 12月2日
y

わたしも初期流産を経験しました。
わたしの場合は出血も腹痛もなく、検診に行った時に流産してるとわかりました。
その時はほんとに辛くて病院出てた途端涙が止まりませんでした。
待合室にいる時も周りの人はみんなエコーの写真を見て微笑んでるのに何でわたしだけという気持ちでした。

でもその1カ月後に生理が来た後すぐ妊娠することができました😊💓
りりさんのところにも赤ちゃんが戻ってきてくれますように🥰⭐️

• りり

りり

そうだったんですね。同じです。
    仕事を抜け出して行ったんですけど、
    空がなんだか曇り☁️のような全てが灰色のような気分でした。

ありがたいことに一人じゃなく職場の方がいたから同じ経験の方もいたから、話を聞いてもらえました。もちろん泣きましたよね。

でも今また妊娠されてると聞いて励みになりました!😊
    わたしにも赤ちゃん戻ってきてくれますように

• 12月2日