※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
家族・旦那

皆さんの旦那さんは謎の小さなこだわりや行動はありますか?\(^o^)/自…

皆さんの旦那さんは謎の小さなこだわりや行動はありますか?\(^o^)/
自分の旦那はカレーやシチューの具材はゴロゴロじゃなくて小さくしないとダメ*お風呂掃除のスポンジは持ち手のついたのではなく、普通のスポンジでゴシゴシ洗いたい*コンビニとかで新商品のジュースを見つけると絶対後悔するくせに試すなどがあります😂笑
笑えるものがあれば教えてください💕

コメント

しょこらんてぃーぬ

うちの旦那は
野菜はゴロゴロでないと嫌
帰ってきたら冬であろうと靴下は脱ぐ
麺をすするときにお箸で持ち上げずに顔を動かす笑
寝るときに眉毛触りながら寝る笑
新商品はうちの旦那もチャレンジしまくってます笑
よくわからない行動だらけですが、それも含めて好きです笑

• じゅり

じゅり

麺をすするのに笑ってしまいました!笑
    謎の行動ですが面白いですよね👯💕

• 1月20日
★チョコチップ★

汁は熱々じゃないとダメ
パスタ、焼きそばとかの麺はやや固めじゃないとダメ

少ないですが食べ物にはこだわり強いですね(^_^;)

• じゅり

じゅり

食べ物のこだわりやはりありますよね!!細かいこと気にするなぁと思うのですが笑えるのでいいんですけどね☺️✨

• 1月20日

同棲前はお店のお惣菜とか平気で食べてたのに、毎日手料理になったとたん、出しても絶対手をつけません😅あとバスがくる5分前とかに突然トイレに行っちゃって、こっちがヒヤヒヤなのが多々😒💭 イラッとする時もあるけど、よくよく見てたら面白いなぁって思ってます。笑

#yuko#

謎のこだわりという言葉笑っちゃいました!めっちゃありますー!笑

・トイレの蓋はあけたままにする(昔、蓋を開けたら誰かの大がドーンとあったらしく、トラウマだから蓋を閉めないでと結婚したときに言われました…笑)

・トイレ掃除は絶対しない(トイレ掃除のブラシは世界一汚いと言って私が持ってるだけでうわぁ〜っと逃げていきます…)

・頭用に炭の石鹸を愛用している(お風呂場の床が黒くなるので本当にやめてほしいのですが、こればかりは譲れないと言われます。わざわざ地元の美容室で買ってきて出張や旅行でも必ず持っていきます…もっといいシャンプーとか絶対あると思うのに。。)

などなど、たくさんありますよね〜!笑

ひなママ

旦那の謎、小さなこだわりは
熱いコーヒーが❌
本人いわく猫舌らしい‼
でも、ラーメンの熱いのは大丈夫。
食べるの早い‼

カレーはゴロゴロはあまり好きじゃない、小さい具材が好きなど色々あります(๑>◡<๑)

さおり3ママ

バーモントカレーぢゃないと駄目(笑)
汁物は熱々で!
炒め物などの野菜の切り方で食べれなくなる(--;)

など…面倒なやつです(-_-)

ゆーの。

夜中にふと旦那を見ると両手を上にまっすぐあげて寝てたりします。なにかと交信してるのかな:( ;´꒳`;):
最初は怖かったです(笑)

☆Q☆

雪国に住んでますが、家に帰ってくると絶対にシャツとパンツになります(^_^;)
たまに下だけパジャマ履きますが寝るときは必ず脱いで寒い寒い言いながら寝てます笑

料理編だと
・トマトは絶対焼いちゃダメと言う
・ハヤシライスは作れるけど、カレーとシチューは作れない
ですかね꒰*´∀`*꒱笑
ハヤシライスとカレーなんてルー変えるだけなのに「俺には無理や…」と言われます
ほんとに謎(´Д` )笑

めろ♡

同じ人がいて驚きました!
うちの旦那も家でシャツパンツです( ^ω^ )
しかも半袖メッシュ!見てるこっちが寒い!笑

私の主人は、なぜかわかりませんが、おしりのほっぺの産毛だけはいや!と剃ります笑
というか、私が剃ってあげます笑
他はボーボーなのに笑
たまにカミソリ負けして、また薬を塗ってあげて。。の繰り返しです笑

kwkw

気に入った生地?の無地のTシャツやロンTを何枚も持ってますw
そしてきまってVネックw
タンスの中整理してたら、グレーグレーグレー白黒紺グレーグレーグレー…こんなにグレーいりますかー?って感じですw

パピゴン

じゃがバターはマーガリンじゃダメ!
パンはマーガリンがいい!
牛肉あんまり好きじゃないと言ってしゃぶしゃぶは牛肉がいいと言う。
カップラーはお湯入れてすぐ食べる(笑)私にお湯はいれさせまん。夕食時に牛乳、納豆、もずくの三点セットは絶対です。
まだまだありますが、意味わかりませんし、めんどくさいです(笑)