※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フロスママ
子育て・グッズ

離乳食時におススメのイスはありますか?嫌がるので、座って食べることが苦手。ストッケトリップトラップ、すくすくチェアプラス、ヌーマコネクトが気になる。他におススメのイスがあれば教えてください。

離乳食時におススメのイスはありませんか?🙇🏻‍♀️

今現在、テーブルに装着固定するタイプの物を使っていますが、嫌がります。バンボも嫌がり抜け出します。座ったらプーっと音の鳴るイスもダメです。

結局、イスからおろし、立ち食いや、ハイハイを追いかけ回して食べさせたりって感じです😭

食べる事自体はイヤじゃないようで、じっと座っている事がイヤなようです。

おススメのイスありましたら、教えて下さい🙇🏻‍♀️

少し気になっているのは、ストッケトリップトラップ、すくすくチェアプラス、ヌーマコネクトです。
他もあれば教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

宜しくお願い致します😭❣️

コメント

ぱぴぷ

ストッケ使ってますが、立ち上がれてしまうので、抜け出そうとしてしまうかな、と思います💦
ベビービョルンは抜け出せないみたいなので、気になってます!
本当座って食べてほしいですよね。。(^_^;)

• フロスママ

フロスママ

ストッケ立ち上がれてしまうんですね😵💦良い情報ありがとうございます🙇🏻‍♀️‼️

• 12月2日
  • フロスママ

フロスママ

こんばんは!
    結局、ベビービョルン のハイチェア買いました!!
    めちゃくちゃ良いです!
    立とうとしてきますが、絶対立てませんし抜け出しません!
    離乳食の時間がかなり短縮されました😊
    ありがとうございました!

• 12月9日
  • ぱぴぷ

ぱぴぷ

ベビービョルン買われたんですね!
    やっぱり良いんですねー!!
    離乳食の時間短くなって、良かったですね☆
    グッドアンサーありがとうこざいます☺️

• 12月9日