※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすかりんじぇ
ココロ・悩み

生理が長引き、卵巣出血と診断されました。止血剤を処方されましたが、不安なので自宅安静が必要かどうか知りたいです。子宮頸がん検査は異常なしでした。月曜日に病院に電話する予定です。

こんばんは★
生理がなかなか終わらなく、下腹部痛もあったので見てもらったら卵巣出血と言われました。
出血の量はそんなに多くないので止血剤を出しておきますと言われました。血が止まらなかったり量が増えたりしたらまた来てくださいと。
でもなかなか血が止まらないので不安で調べると、
自宅安静と言われている方がほとんどだと知り、私は何も言われてないので不安になりました。
血の量にもよるんでしょうか?
排卵出血で自宅安静と言われなかった方はいますか?
不安なので一応月曜日に病院に電話してみようと思いますが2人目を希望しているので悪い病気ではないかととにかく不安で色々検索してしまうのでここで質問させてください。よろしくお願いいたします!
ちなみに子宮頸がん検査は今年4月に異常なしでした。

コメント

ままり

子宮体がん検査のほうも念のためしてみてはどうですか?

• あすかりんじぇ

あすかりんじぇ

ありがとうございます。必要であればお願いするつもりです★

• 12月2日