※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
子育て・グッズ

寝る前のグズリが激しくて心折れそうです。母乳も嫌がられ、自信なくなってしまう。新人母として色々悩んでいます。

最近寝る前のグズリが激しくて心折れそうです(涙)
全力で流れ続けると、イラっともしてしまう!もぅ!ってな自分、小さいのかな?
母乳もギャン泣きしながら、身体くねくねしながら、だから何だか最終手段が母乳な感じにしてたのに、母乳も嫌がられちゃうと何だか、、今日は旦那が寝かしつけ?してくれました。色々自信なくなってしまう。まだまだ、新人母。

コメント

ガメラ

そうゆう時期ありました〜😂うん!イラっとしても仕方ないです😁ママだって疲れてますもんね😅もう諦めて、テレビつけたり、歌を歌ったりママの気持ちを切り替えると、意外とすんなりいく時があるので、オススメです😄うちは何故か私が無心になってソウランブシを歌ってたら息子が寝るとゆうのが定番になりました😂外で寝グズりが始まると、歌えないので困りましたけどね😂