※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
子育て・グッズ

月曜日に初の予防接種😰ギャン泣きするだろうなぁ😂皆さんのお子さんは予防接種の時どんな感じでしたか?

月曜日に初の予防接種😰
ギャン泣きするだろうなぁ😂

皆さんのお子さんは予防接種の時どんな感じでしたか?

コメント

🐰

ギャン泣きしすぎて吐いてました😭
でも今の方が注射や病院を認識しているので
赤ちゃんの頃の方が楽でした(笑)

• さく

さく

吐いちゃいましたか😰それは大変でしたね
    認識したら行きたがらなくなりますよね🤦‍♀️私もそうでした。笑

• 12月1日
ママリ

初めての予防接種は、
注射された瞬間だけ泣いて
抱っこした瞬間泣き止みました🤣

• さく

さく

抱っこで泣き止んでくれたんですね😊娘も抱っこしたら泣き止んでくれることを祈ります😂🙏

• 12月1日
ぽよ

注射した一瞬だけ泣いてそのあとはケロっとしてました^_^

• さく

さく

息子さんお強いですね😊✨
    娘も案外ケロッとしそうな気がしてきました😃

• 12月1日
みい

うちは注射された瞬間ギャン泣きでしたが、終わってすぐケロッとして、速攻寝ました🤣🤣
3回目くらいからは診察室入って、もしもしされるところからギャン泣きです🤣笑

• さく

さく

娘も案外ケロッとしそうな気がしてきました😊✨
    3回目で病院って事に気づいてしまったんですね😅私も良く病院で泣きました😂笑

• 12月1日
ゆー

先生にずっとニコニコしてたのに注射された瞬間ギャン泣きで終わった後すぐ泣きやんでました😊旦那と一緒に行ったんですが私と旦那は爆笑でした😂毎回ギャン泣きで親は爆笑してますwかわいいんで笑わずにいられません😂最初私が押さえてたんですが息子の顔が見たくて最近は必ず旦那が抱っこして押さえてます✨

• さく

さく

案外みんなケロッとするんですね😊注射打たれるの可哀想だなと思ってましたがギャン泣きする顔見れるのは貴重ですね🤣夫婦で見てみます✨

• 12月1日
🌈

ギャン泣きで私まで泣きそうでした😂( 笑 )でもロタは美味しかったのかペロペロなめて先生にも上手だね〜と言われました(ノ*°▽°)ノ( 笑 )

• さく

さく

そうですよね😂私も一緒になって泣きそうで…笑
    ロタも一緒にするんですが美味しいんですね😋食いしん坊さんなんでずっとぺろぺろしてそうです。笑

• 12月1日