※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

東京で個室で子供がいても大丈夫な、お肉が美味しいお店知りませんか?で…

東京で個室で子供がいても大丈夫な、お肉が美味しいお店知りませんか?できればステーキがいいのですが…父の誕生日にみんなでお祝いできるお店を探しています。

コメント

なみみ

個室ではなく半個室になりますが、うかい亭のランチは子連れでも大丈夫でした😊目の前で焼いてくれてよかったですよ!

• みー

みー

うかい亭、良さそうですね。半個室ですか。子供は基本座ってなきゃダメですよね?はしゃぐ3歳児が居るので個室があるところの方が良いですかねぇ…お料理はとても良さそうです❗️ありがとうございます😊

• 12月1日
ぷぷー

木曽路とかいかがですか?
お食い初めで行ったのですが子どもにすごい優しかったです

• みー

みー

子どもに優しいの良いですね。検討してみます。ありがとうございます😊

• 12月1日
たまこ

池袋東武の、田や は美味しくてオススメです😋お肉について一度連絡してご確認していただいたほうがいいですが💦

• みー

みー

情報ありがとうございます。しゃぶしゃぶですかね?良いですね😊

• 12月1日

神楽坂の翔山亭、お肉美味しいです!
個室もありました。子供出来てからは行ったことないですが…値段は結構高いと思いますが💦

• みー

みー

ありがとうございます!一頭買い!良さそうですね✨ここも検討してみます。

• 12月2日