※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

ベビービョルンone kaiの抱っこ紐を検討中です。ネイビーとグリーンで迷っています。グリーンの明るさが心配で、モスグリーンに近い色がいいです。男の子の赤ちゃん用のおすすめカバーも教えてください。

ベビービョルンone kai を使われている方😊

抱っこ紐の購入を考えているのですが、ネイビーとグリーンで迷っています。

ネイビーだと万能ですが、グリーンも可愛いなとなかなか決められず💦
グリーンは現物を見たことがないので、どれぐらいの明るさなのかがわからないので、あまり明るい色(パステルぽい感じ)だとちょっと合わせにくいのかなぁと思ったりしています。モスグリーンに近いといいのですが。。
ネイビーだとホコリや猫の毛が目立つかなと考え始めたらきりがないのですが😭

もし使われている方がいらしたら教えていただけたら嬉しいです。

尚、抱っこ紐カバーなどもおすすめがあれば教えてください。
ちなみに、男の子の赤ちゃんです。
よろしくお願いします。

コメント

りんご

こんなオシャレな色あるんですね😳
うちはネイビー使ってます🍎おっしゃる通り、自分の服も子供の服も何色来ても馴染みます🍀
実家で抜け毛やばめな犬飼ってますが、特に毛が凄いつくとかはないです。付いてもさっと払って終わり。くらいですね。ノンストレスです☺️

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    長く使うものなので、飽きのこないものがいいですよね😊
    迷いに迷ってます😭
    カバーなどもされてますか?

• 12月1日
  • りんご

りんご

ただ、ビョルンですがうちの子重め?なのもあるかもしれませんが、抱っこしてるとずりずり下がってきます😭🌀すみません上にノンストレスと書きましたが、犬の毛に関してはノンストレスですが、子がずり落ちてくる件で買い替えを検討中です。笑
    付けやすいのは断然ビョルンなのですが😵😵

カバーはよだれカバーのみ使用しています。メッシュなので洗ってもすぐ乾きますよ!

• 12月1日
  • りんご

りんご

よだれカバーはメルカリでハンドメイドのビョルンサイズのものを買ってます。可愛い柄があるので🥰

• 12月1日
いちご

ありがとうございます😊

重たくなると、重みでずり落ちてくるんですね🤔
買い替えされるとしたら、どちらで検討されていますか😃?

カバーの件もありがとうございます✨

りんご

ネットやここで調べてみたら、結構ずり落ちてくる方いらっしゃるようです😵
まだ未定ですがエルゴかなぁと思ってます。クルマ2台にそれぞれ置いておいてもいいかなとおもいました🍀

• いちご

いちご

エルゴもしっかりしていて良さそうですよね😊✨
    私も最初ベビービョルンで、後から買い替えを検討しようかと思います。
    ありがとうございます!

• 12月2日