※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モノとガーディ
妊娠・出産

18週の妊婦健診で男の子と言われたが、女の子だった経験の方いますか?

性別について、妊婦健診の途中で『男のコ』から『女のコ』に修正になった方いらっしゃいますか?

今日、18週1日の健診で、9割男の子かな、と言われました。
へその緒が股に挟まっていて、股を閉じているので確実ではないけど、ちらっとシンボルが見えた気がするとのことでした。

同じような状況で、女のコを出産をされた方いらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

ちゅん

最初は男の子だったけど
女の子でしたよー!
全く同じ感じでへその緒か何かで
男の子かな?ってなってたけど
しばらくしてお股おっぴろげ〜で
女の子のコーヒー豆でした👼💕

• モノとガーディ

モノとガーディ

そうなのですね!
    ありがとうございます😊

• 12月1日
まま

まだまだ、18週なら今後変わる可能性ありますね!私も最初は男の子の所見があると言われましたけど、25週くらいで、やっぱり女の子ですね。と言われました。まだ時間はありますし、あんまり、信用しない方がいいですよ笑笑

• モノとガーディ

モノとガーディ

9割と言われて、ほぼ確定かなぁと思ってしまいました。もう少し待って、また聞いてみます。
    ありがとうございます!

• 12月1日
ながれ

うちの姪はずーっとエコーで男の子と言われていたのに生まれたら女の子でしたよ。

• モノとガーディ

モノとガーディ

そんなことがあるのですね!
    産まれてびっくりですね😊
    ありがとうございます。

• 12月1日
  • Ey-mama★

Ey-mama★

間からすみません!私も性別がわかる頃からずっと足を閉じていて見えず、今日違う病院で調べたらほぼエコー的には男の子ですね!と言われましたー😱
    上の子が男の子でそのときよりつわりひどい、胎動弱い、作った日も女の子の日なのになのにー!といった気持ちです!笑笑
    こればっかりはしょーがないですよね!笑笑
    でもこのようなコメントもあることを知り少し安心というか、気持ちが楽になりました(^^)
    自分の質問ではないのにコメントごめんなさい🙏お邪魔しました!❤️

• 4月7日